top of page

『花郎(ファラン)』

花郎というのは、新羅に本当にあった美しい青年の軍団らしい。『善徳女王』にも出ていました。

イケメンがいっぱい登場するし、集団シャワーシーン(??)というサービスショットもあるので、女性視聴者はテンションが上がるようにできています。

パク・ヒョンシク君は、力の強い女ト・ボンスン>花郎>家族なのにどうして>上流社会

という評価です。私の中では。

かわいくて王子様系だけど、けっこういろんな役ができそうです。ジャニ系アイドルですね。

主人公パク・ソジュンは、いい味出してますし、貫禄も出てきた感じ。全然強そうじゃないと思ったけど、馬にもちゃんと乗ってるし立ち回りもまあまあこなしてるようです。アラちゃんのような強い感じのヒロインとは相性がいいと思いました。

チェ・ミンホとかキム・テヒョンとかアイドルも出ています。チェ・ミンホは花ざかりの君たちへの時よりは演技が良くなっている気がしました。

王女様でソ・イェジが出ています。こういうきつい役は美人だから似合っているけど、夜警日誌の時書いたようにこの人、発声が悪すぎる。声が低いし、宝塚だったら、娘役失格になりそうです。ぜひ、発声を練習して、いい感じのヒロインを獲得してほしい。クラシカルな美しい女優さんだと思います。

ストーリーはそれぞれの成長、出生の秘密など想像はつくものの、なかなかよくできていると思いました。正直あまり期待していなかったのですが、いいドラマだったと思いました。7点です。

​Recent post

bottom of page