top of page

『モダン・ファーマー』

ソウル大出身で元ミスコリアのイ・ハニちゃんにもんぺをはかせて、ファーマーのおばさんをやらせる意味がちょっとわからないドラマではありました。

イ・ミンギ君は、りすみたいで『美男ですね』の時からは老けましたがかわいいです。

この二人のカップルはすごくアンバランスなのに、しかも舞台が農家とは・・・・・

でもソウルの都会的なドラマと違っていろいろ農村で起きる問題が面白かったです。

バンド仲間でレコードを出すお金をかせぐため、白菜栽培をする話。キムチに大量にいるから、白菜畑って巨大なようです。

ドタバタ喜劇だけど最後まで見てしまいました。

バンドの男の子たちのキャラが良かったので、7点です。

​Recent post

bottom of page