top of page

『ブラッドハウンド』

ブラッドハウンドとは、しつこく付け狙う追跡者的な意味で、もちろん猟犬から来ています。でも、ちょっとそのイメージとは違う二人のボクサーのお話。

諦めない二人ではありますけど。   とにかく、ウ・ドファン君、ニヒルな役が今まで多すぎてこんな天然で素直な役は初めて。でも似合ってます。体を鍛えていてほんとにムキムキ。


相棒のイ・サンイ君も着々といい役をもらうようになって、イケメンじゃないけど、かっこいい役どころが多いですね。


このドラマは8話でよかった・・・・と思いました。格闘や血みどろの場面が多すぎて。

ちょっと残酷さが私にとってはギリでした。ウ・ドファン君なので最後まで見ようとは思いましたが。

でもお話がとても面白かった。原作のウェブ漫画も面白いんでしょうね。


最近は怖い悪役の多いホ・ジュノさんが優しい社長さんで、これまたびっくり。

悪役もとってもハマる、パク・ソンウンさんもすごく良かった。リュ・スヨンも少し出ていて、年を取ってもまだまだかっこいいねと思わせる役でした。


ボコボコにしたり、ボコボコになったりで、まあ7.5点です。



Comments


​Recent post

bottom of page