top of page

『ハイクラス』

セレブママ達と特別な済州島にあるインターナショナルスクール(?)が舞台とあって、またペントハウスみたいなマクチャンドラマかなと思ったら、そんなにひどくなかったです。ハートウォーミング部分もあったりします。


チョ・ヨジョンさんは、ここのところ、怖いマダム役ばっかりだったので、この弁護士のヒロインは、強いだけではなく彼女本来の明るさが出ていて私はなかなかいいと思いました。他のお金持ちのママたちは、ちょっと変ですが、韓国ではこういうセレブのドラマがまだまだ人気なのでしょうか。


ヒロインの夫が失踪していて、謎のダニー・オという体育教師が年下くんで絡んできます。ハジュンという俳優さんで初めて見ました。その他、だんなは、ろくでもない人たちですが、周りの若者が結構かっこいいです。

子役ちゃんたちも頑張っています。女の子のメインキャストは、よく見る子役さん。授業もその他の場面でも英語が飛び交っていますが、それも難なくこなしています。


いろいろな最初に提示されている謎が回収していくし、まあまあ推理系として面白く見られますが、個人的にはこういうママ友のどうのこうのというドラマは卒業したいところです。


7点にしておきます。


Comentários


​Recent post

bottom of page