top of page

『僕を溶かしてくれ』

冷凍人間の話なので、うまいタイトルですね。それにしても、チ・チャンウクは、中国(台湾?)にも進出していてグローバルなスターなのにあまりいい作品に当たらないですね。

『ヒーラー』のようなコミカルだけど、シリアスなラブストーリーが望まれます。


でも、このドラマは、『セッピョル』よりはましでした(笑) テレビ局のプロデューサーが自ら、冷凍人間の実験に挑むというものですが、全体的にコメディです。そして、結構あまあまなラブストーリーになっていきます。

ヒロインは、小さいけど可愛いウォン・ジナ。もしかして、ウォン・ジナは、のどをつぶしたのかと思うほど、以前より声が低くなっています。ソ・イェジもびっくりな低音です。宝塚の娘役さんにはなれないですね・・・ 声が出しにくそうに聞こえてどうしたのかなと思いました。


お話はサスペンスもちょっとありますが、脇役さんたちのキャラも面白いし(ウォネさんは、なんと、チ・チャンウクの「弟」です)たわいないラブコメです。


主演2人がきれいだし、とにかくチ・チャンウクが除隊後でイケメン度がアップしてるので、見て損は無いドラマかもしれません。

思ったよりは変な作品ではなかったです。

まあ、7.5点です。


Comments


​Recent post

bottom of page