top of page

『夜食男女』


チョン・イルの大ファンなので、正直、この主人公はやってほしくなかったかなあという所です。


もとKARAのカン・ジヨン、なかなかきれいで演技もまあまあ。この人が正社員ではないテレビ局のPDで、ゲイのシェフが悩みを聞いてくれながら、その人に合った美味しい料理を作るというバラエティ番組を企画するという話。


ネタバレになるからあまり書けませんが、出だしからすぐ展開が読めると思います。

衣装担当のデザイナーはお初のイ・ハクジュという人が演じていて上手だけど、素敵というほどではなかったですは

まあ、この脚本では、誰かに感情移入するのが大変難しいので、人間って悲しくて大変だね、って思うしかないのですが、それにしても同性愛者の人の人権は守ろうとしても、何もしなくても難しいのによく韓国はこういうドラマを思いつくなあとびっくりです。そして、日本でもCSもBSも何回も放送するのは、このドラマのそういうデリケートな問題をけっこうあっさり扱っているのか・・・


こういう事には答えは無いね、という話ではなく、絶対答えがある問題が出て来るので、ちょっと私も批判的になってしまいます。

題材として面白い話なのに残念な気がしました。


6点です。





Comments


​Recent post

bottom of page