top of page

『優しい男』

 ソン・ジュンギ、かわいいですよね~

成均館スキャンダルの時もただもんじゃないなーと思っていたけど。彼、本当に現在の成均館大学の秀才だったんですね。

ナイーブで複雑な過去って感じにぴったり。今しかできない役でしょうね、彼も。

ムン・チェオンは、幸うすい感じだよー。  でも、こういう気が強い役もできるのか、ふむふむ・・・とは思いました。

パク・シヨンは、ファム・ファタール系の役ばっかり・・・・ 独特な容姿だから、役を選ぶかも。

3人ともまあ、合格点の演技だし、脇役もいい味だしてるけど、パク・シヨンの役が本当に女性としてリアルじゃないくらい、変、というか、悪女。 ストーリーもえ~~~~~~っという展開。交通事故、記憶喪失などなど、別に韓ドラでは驚いちゃいけないんだけど、でも、このドラマ、けっこう驚かされる。

ソン・ジュンギは、センターに立つ人かと聞かれれば、ちょっと弱いのではと思ってしまいます。

2番手くらいの役がいいかもしれない。

作品は、はまりはしなかったので、7点ですね。

​Recent post

bottom of page