top of page

『君を守る恋~Who are you?~』

 テギョンくんとキム・ジェウクという私の好きなイケメン二人が出ているおいしいドラマ。

物語は、ここのところ、韓国で流行っている、幽霊の見えるヒロイン、しかも刑事というやつ。

ヒロインとテギョンくんが配属されているのが、遺失物係りという、幽霊や生霊が出そうな倉庫なのがちょっと面白い。

ソ・イヒョンって、いい人っぽい顔じゃないのだけど、私は嫌いじゃない女優。口元というか、しゃべり方にくせがあって、独特。 刑事という感じはあまりしないけど。

キム・ジェウクが幽霊でしゃべらないから(最初)、え~~~~ずっと黙ってるのかあと思ってました。除隊後初のドラマらしいけど、すっかり精悍な感じで戻ってきてくれてます。これからも楽しみ。

テギョンは、演技がへただなあと思ってましたが、最近ましになりました。このドラマでもまあまあ。

まだ視聴中の『本当に良い時代』では、かなり熱演してます。かっこいいですね。ダンスも素敵ですが。2PMの中では一番好きです。

キム・ジェウクの事件の解決がちょっとあっさりすぎるというか、もうひとひねりあってもいいのかなと思いました。違うところ、最後、ひとひねりあるのですが・・・・

メイン3人が、美しいので、まあ、8点にしておきます。

​Recent post

bottom of page