top of page

『恋愛じゃなくて結婚』

これは、予想通り面白かったです。これが早々見れたのは、いつもDVDを貸してくれる友達のおかげです~~~

会話や二人の人の配置を同じところで行われてるように見せたり、いろいろ演出も面白いけど、なんといっても、毎回、クライマックスのシーンの一部を冒頭に流して、そして、ドラマが始まっていく、(え~~~~何これ?なんでこんなことが起こるの????と思わせながら)というのが面白かったです。

コン・ギテを演じた、ヨン・ウジンは、童顔で今まであまりいいイメージがなかったので、(私は、キム・スンスの弟と思っております、似てる・・・・・)これで、へ~~~~うまいかも・・・・と思いました。コメディいいですね。

このヒロインのハン・グルって女優、初めてでしたが、なかなかいいと思いました。かわいいし、正直でがんばるチュ・ジャンミっていう役に合ってました。

結婚にまつわるそれぞれの希望がちょっとリアル風で実はぜんぜん、ファンタジーな展開なのがいいですね。結婚したくないコン・ギテのようなツンデレはよくありそうなキャラでけっこう新鮮な人物に描けていました。契約結婚的なのはまたかと思いつつ、まあ、面白い。

それにしても、キム・ヘスクssi ギテくんの母ですが、うまいですねえ。こわい役もいいんですよね。でもやっぱり、ヘスクさんは、優しいお母さんやってほしいけど。

ちょっと新鮮な面白いドラマだったので、9点です!

​Recent post

bottom of page