top of page

『百年の花嫁』

 イ・ホンギくんは、K-Popのスターで、美男<イケメン>ですねで、ブレイクしたかわいい俳優だけど、リスみたいであまり趣味ではありません。でも演技は悪くないですよね。御曹司というには、ちょっと品格に欠けるような・・・・

 いわゆる、ラブコメの王道、御曹司と貧乏女子のラブですが、この古くからのお金持ちの家に代々まつわるたたり?みたいなものがちょっと面白い。

 御曹司が性格悪くて、ツンデレなのは王道だし、ヒロインが二役で、偽物の婚約者の主人公のほうを御曹司が好きになるというのも、まあよくある感じです。

 でも、でも、これ、けっこう展開がはまる。

ヤン・ジンソンって、ヒロイン系の顔じゃないのだけど、これで、一気にスターなのですね。二役はうまく演じ分けてました。

短めの16話でとっても正解でした。楽しく見れます。8点にしたいと思います。

​Recent post

bottom of page