top of page

『相続者たち』

 これも期待しすぎたドラマ。韓ドラサイトのブロガーたちがこぞって褒めてましたしね。

でも、でも、ちょっとかったるいですね、これ。相続者の御曹司たちも、ヒロインもなんかストレス抱えて暗いし。

見ててしんどくなったのは、私だけ?

 イケメンがたくさん出てるのはもちろんうれしいけど。キム・ウビンってでもイケメンとは言えないかも。不良にはぴったりだけど。『ゆれながら咲く花』の高校生のほうがかっこよかった。

 パク・シネは嫌いな女優さんの一人。パク・ミニョンに似てるという人がいて、え~~~~全然違うやん!って思います。パク・ミニョンのほうがうまいし、明るくてかわいい。

 イ・ミンホ君、スジちゃんと熱愛中らしいですね。イ・ミンホが高校生というのは、もう無理って感じもします。

かろうじて頑張って見れたのは、チェ・ジニョク、ヒョンのおかげですね。長身で声が低くてかっこいいです。『運命のように君を愛してる』で、2番手スター(ライバル役)の役について、あ~~~『パスタ』の一コックさんから考えたら、短い間に出世したなーと思いました。

 カリフォルニア・ロケとか、これ必要だったの???と思うくらい、大したことないドラマでした。ファンの方、ごめんなさい。

​Recent post

bottom of page