top of page

『グッド・ドクター』

チュオンくんって、あまり演技がうまいと思っていなかったので、こんな難しい役をこなすとは・・・と驚きました。主人公の医者は、サヴァン症候群で、軽い自閉症。しゃべり方も歩き方もいわゆる、ちょっと変です。

男性版、『少女パレアナ』みたいに、回りがみんないい人になっていく、言ってみれば大人のおとぎ話ではありますが、主人公たちのラブラインがすごくかわいらしいので、とても楽しく視聴できました。

ムン・チェオンの苦手意識が無くなりました。まあ、初めていい人で見たのかもしれません。

チュ・サンウクもクールな教授をかっこよく演じてます。

4年目レジデントのハン・ジヌクを演じていた、キム・ヨングァンくん、まだまだ端役しかやっていないのですが、背が高くですてきなので、チャンスが来るといいなと思います。

医療の現場はそんなに甘くないのでは・・・と思わせる反面、母体の経営者たちがごちゃごちゃあったり、そこだけリアルだったりします。

病院ドラマはちょっと食傷気味でしたが、趣向が全然違ったので、面白かったです。

で・・・・8点です。

​Recent post

bottom of page