top of page

『総理と私』

イ・ボムスって、ラブストーリーの時とDr.JINみたいに脇役のおっちゃんの時と差が激しい。何がってメイクが。

とてもきれいに眉毛など整え、目もきれいにラインを入れても、やはり年は隠せません。

でも、こういう首相とかいう、年を取っていて当たり前の役は安心して(?)見られます。

少女時代のユナと14歳の年の差(実年齢はもっと離れているらしい)なのですが、けっこういい感じのカップルにできあがっていました。ユナの演技はだいぶんましになったと思います。

政治的な部分が盛り上がりそうで全然描かれてないし(別にいいけど)現実味が無いということで、韓国ではあまりいい視聴率ではなかったようです。

こんなのファンタジーなんだから、いいと思いますけどね。

というか、実は、国家元首と普通人女性のラブは好きなんですよねー

『王様と私』に始まり、『アメリカン・プレジデント』とか『ラブ・アクチュアリー』など、映画は2回見ない私が2,3回見たものばかり。韓国映画でも『ピアノを弾く大統領』がありました。

まあ、これってハーレクイン・ロマンスの世界かもしれませんから、お恥ずかしい限りです。

この『総理と私』のドラマは、契約結婚もの系でもあるのですが、そういう意味で、わくわくドキドキがありますし、主役の二人が大変かわいいです。

ユン・シユン、あまり好きになれない俳優さんですが、うまい人だと思います。今回おさえた演技でなかなか良かったです。

いろいろ秘密が明かされていったり、脚本も面白かったので、8.5点をあげたいと思います。

​Recent post

bottom of page