top of page

『ビッグマン』

 やっぱり、こういう韓ドラ特有のサクセスストーリーは楽しくてスカっとしていいですね。

『金の化身』とだぶるかなと思いましたが、全然かぶっていませんでした。主人公がまず、全然違うキャラですから。

カン・ジファンは、庶民的な役のほうが似合うような気がします。

最初に『がんばれ!クムスン』のお医者さんで見たので、さわやか系かと思いましたが、『京城スキャンダル』で、おちゃらけた役がすごくうまくて、あ~~こういうコメディが合っている人なのだなと思い直しました。

ホン・ギルトンも良かったし、金の化身も良かったけど、このビッグマンは、恋愛にも一途でまっすぐな正直な役なので、好感度が上がったのではと思います。

シリアスなのもやっているようですが、私は見ていません。あまり、コメディばかりに走るとワンパターンになりそうですね。ミュージカル出身らしくちょっとオーバーアクションだし。

ヒロインがイ・ダヒっていうのがびっくり。なぜびっくりかというと、イ・ダヒっていえば、でかくて体育会系の『太王四神記』の女剣士、カクダンのイメージで、すでに『君の声が聞こえる』の時の、美人の検事さんと『秘密』のライバル役でえらくしっとりした美女になってて驚きましたが、今回のたおやかなおしとやか美人はいっそうびっくりでした。

174cmってやっぱりでかい。でも細い。カン・ジファンもチェ・ダニエルもおっきいからいいけど。

チェ・ダニエルって面白いし好きなんだけど、今回あまりにも黒くて悪い役です。心臓移植してすぐチョー元気だし。

まあ、こういう大人のおとぎ話は、つっこんではいけません。楽しむのが一番です。

ということで、8,5点にします!

​Recent post

bottom of page