top of page

『きれいな男』

 途中でなんか面白くなくなって中断していたのですが、HDDにたまっていた録画をいっき見しました。

チャン・グンソクは嫌いじゃないのですが、左右の目の大きさが違う人ってアップになるとすごく気になる。自分も右が一重で左が二重なので。

この話は、ろくでもないタラシくんのきれいな男がオンマが亡くなり、愛を知って、出生の秘密も乗り越え成長するという、ありがちな感じと思っていたら、ほとんどはそうでした。。。。

でも、ちょっと意外な展開があったり、成長するためにいろいろな女性に「・・・・の女神」と名付けて、手伝ってもらい、その女性にもいいことが起こったり、まあ楽しいのですよね。

IUちゃんは、おへちゃなのですが、歌はうまく挿入歌もうまいなあと思って聞いています。ヒロインとしてはやっぱりきれいとは言えないですね。二人の男性と三角関係になるヒロインとしては美しさが物足りないです。

イ・ジャンウくんは、もう主役級だとは思うのですが、なんかインパクトに欠けるタイプです、私の中では。

主人公たちをイジメル脇役たちの大義というか、理由に説得力が無いのが一番困りました。

グンちゃんブームも去って、もっといい作品に出たいところでしょうね、彼は。

ということで、6点です。

​Recent post

bottom of page