top of page

『太陽がいっぱい』

もうオープニングから、アラン・ドロンの太陽がいっぱいのテーマが流れる。こういうのはいいんですか?映画の音楽使っても。

アラン・ドロンの映画から考えるとクライム・サスペンスだろう・・・・主人公が誰かになりすますのかなあとか考えます。まあ、別人にはなります。というか、単に身分を隠すだけですが。

ひどい目にあわされて、復讐を誓うがその関係者を愛して苦悩する・・・・・ほんまによくある韓ドラストーリーです。

でも、けっこう当事者というか、お互い最初は本人同士を憎んでいるという、すごい展開です。

ユン・ゲサンとハン・ジヘだから、まあ説得力はあるのですが、こんなに因縁(韓ドラではよく悪縁と呼びますね)のある相手を許して、深く愛するようになるというのはちょっと無理がありそうですけど。

愛してはいけない人を愛して・・・・・ってことで、これもせつない系ですが、二人ともよく泣きます。泣きすぎ・・・・

クライマックスのプロジェクト(詐欺?)がどうもわかりづらいし、どうでもいい感じなような・・・

仲間がひとくせある人たちばかりでちょっと面白いですけど。

ユン・ゲサンは、イケメンじゃないので、こういう風に汚い役はいかがなものでしょうか。『どなたですか?』みたいなクールな役のほうがきれいに見えていいと思います。うまい役者さんだとは思います。

主人公二人は素敵だったけど、6点かなと思います。

​Recent post

bottom of page