top of page

『美男<イケメン>ラーメン店』

イケメンシリーズの第一弾。しょーむなさそうだったから、パスしていましたが、チョン・イル主演作らしいので、見てみました。

細い目のチョン・イルは大好き。チュ・ジフンとちょっと似ていますが、イルくんのほうが王子様っぽいです。このドラマのような御曹司はすんなりはまる感じ。

ヒロインを妻呼ばわりして、ずっと一緒に住んじゃうライバルは、イ・ギウくん。背の高さも顔も、ちょっとチェ・ジニョクに似てませんか?二枚目だけど、主人公にはなれない役者さんかもしれません。ちょっと弱い。

ヒロインのイ・チョンアって、全然知りませんでした。アクシデント・カップルの妹なのですねえ。コメディうまいと思います。でも、そもそも教生と生徒の恋って・・・・・だめでしょ、それ。

まあ、先生と生徒の禁断の恋はときどきドラマになるけれども。これは、それが問題なのではなく、舞台はラーメン店。イケメンを4人もそろえちゃうラーメンやさんっていうアイデアは、ちょっと面白いのだけど。コーヒー・プリンスじゃあるまいしって?

プロットも、どうでもいい大義とか、大会社の開発に巻き込まれるとかなんだけど、出生の秘密がちょっと面白いからちょっと許す。

とにかく、チョン・イルが若くてかわいくてツンデレだから、許す。

で、ちょっと甘い7点。

​Recent post

bottom of page