top of page

『スリーデイズ』

ユチョンすごくかっこよかったんですけどね~~~~

途中、眠たかったです。

ラブがもっとあれば良かったのかなあ。でもハードボイルドな話だから、ラブラインはこんな分量でちょうど良い気もします。

『アイリス』なんかの悪者にも通じる、お金持ってて頂点に立ちたがるクレージーな人を演じているのは、チェ・ウォニョン。悪役もたまにやりますね。大泉洋に見えてしょうがありません。声もしゃべり方もけっこう似ています。

なんか好きなので、もうちょっと大きい、いい役を見たいです。相続者たちで、メインの高校生の一人のお父さんをやっていたので、おいおい、お父さんはまだ早い!!と思いました。

SPの話はかっこいいですねえ。パク・ハソンもおっとり系だと思ったら、婦警の役でアクションもあります。ピュアっぽくて好きな女優さん。

大統領のスキャンダルとか、テロとか壮大で、24っぽい(1日じゃなくて、3日だけど)んだけど、なんか眠い・・・・

物語の山がいくつかあるんだけど、それが終わって、それで???ってちょっとなるからでしょうか。

ソン・ヒョンジュの大統領もその他、SPの先輩のおじさんたちも素敵なんですけどね。ソ・イヒョンも警護官なんだけど、この人は警官とかそういうの、向かないと思います。もうちょっと優雅できれいな役にしといてください。

キャストはいいのですが、壮大でスリリングで、問題も投げかけていてとっても話の運びはいいのに、何かちょっと足りないんでしょうね。『サイン』も『ファントム』もなんかもう一歩って感じがしました。この二つも面白かったですけど。この脚本家さん、そもそも謎の提示はうまいけど、それを明かしていく段階がなんかへたなのかもしれません。私の勝手な意見ですが。

そんなわけで、7点です。

​Recent post

bottom of page