top of page

韓流新四天王

        イ・ミンホ 「個人の趣向」         キム・スヒョン 「星から来たあなた」         イ・ジョンソク 「君の声が聞こえる」         キム・ウビン 「相続者たち」

この4人だそうです。

キム・ウビンには納得できないですね。映画はわからないけど、ドラマでは主演もしていないし・・・・

まあ、すねてる役がうまいし、嫌いじゃないのですが。

キム・スヒョンとイ・ジョンソクは、もうしょうがないって感じがします。

でも、ソンジュン(ロマンスが必要3)くんを入れてほしいですね。個人的には。好きではないけど、ソ・イングク(応答せよ1997)が入ってないのは意外です。

韓国人が韓流スターって言う時、外国で人気のある俳優って意味合いが強い感じがするので、そういう視点からの選び方なのでしょうか・・・・・

​Recent post

bottom of page