top of page

<名作>じゃないやん!(韓国映画)

多くのまとめサイトなどで、韓国映画の名作と言われている作品で、「うそつき~~~私の娯楽時間をかえせ~~~」という感想のものをあげます。(あくまで私個人の感想なので)

1.『建築学概論』 ある意味リアルだけど、主人公の誰にも感情移入できない

2.『純愛中毒』 イ・ビョンホンがかっこよくない映画

3.『シラノ恋愛操作団 』ドラマと違って中途半端

4.『甘い生活』 イ・ビョンホンのなんちゃってフィルム・ノワール

5.『映画は映画だ』 これのソ・ジソブ最悪

6.『王になった男』 イ・ビョンホン熱演だけど、楽しくない映画

7.『私は王である』 王になった男とちょっとかぶる。チュ・ジフンがかわいいけど

8.『恋する神父』 題材が面白いのに・・・・

9.『ピアノを弾く大統領』 ドラマの総理と私と比べると、やっぱり中途半端

10.『百万長者の初恋』 なんか映像はいいんだけど、最後がつまらない

​Recent post

bottom of page