top of page

『君たちは包囲された!-アクシデント・ラブー』

これ、サブタイトルいりますか?

イ・スンギって顔好きじゃないのですが、人気なだけあるなあと思います。なんか愛らしい俳優さんですね。国民の弟だからね。

アラちゃんは、こういうあらい役が合いますね。かわいいけど、野性的だから。

この二人にチャ・スンオンというこゆ~いキャスティングです。

私はなかなか面白かったです。展開が単純すぎるっていう評価が多いようですが、まあそうです(笑)

でも最近話題の『失踪ノワールM』とかみたいにあまりに複雑なのもいかがなものでしょう。

刑事ものでラブが入って来るとなると、そんなに難しくなくていいのでは。

主人公の刑事の子供の頃の家族の事件や記憶喪失や、汚職や、冤罪や、そんなんが絡んでくるのは韓ドラの刑事もので普通ですが、このドラマもすごい。メインの人が一つの事件の関係者になっていく。

まあ、つっこみどころはありますが、そういうの抜きでとても楽しめるドラマでした。

チャ・スンオン、私が最初に見た韓ドラ『ボディガード』(ひどいドラマ)の主人公でした。おっちゃんになった今のほうがはるかにいいですね。このドラマでも「かわいい」シーンが多いです。

8点です。

​Recent post

bottom of page