top of page

『傲慢と偏見』

主要人物、み~んな検事の話。

韓国ってこんなに検事が捜査するんですか?日本でもキムタクはすごく捜査してるけど。

ペク・ジニはイヤミな顔だけどうまい女優さんかもしれない。この人とチェ・ジニョクさま(あ、もうさまがついてる)は、身長差がありすぎなのでは?

上司のチェ・ミンスさん、現代劇で初めて見た。『太王四神記』の悪魔みたいな悪者がお初だったから、すごい強烈な印象だったけど、その後、『ペク・ドンス』とか『神医』では、強烈だけど良い人だった。

このドラマでも変な人。しゃべり方が怖い(笑) いつも脅迫してるような話し方。こんな上司はパワハラだね。

実はこういうキャラのおじさん、大好き!もっと出てほしい。昔の写真見るとフツーっぽい二枚目です。

もう一人、『栄光のジェイン』や『馬医』でのちょー悪役、ソン・チャンミンさん。このおじさんもいいんですよー

はっきり言って、このドラマ、全然面白くありません。これも登場人物がどんどんメインの事件の関係者になっていく話で誰が犯人だかわからない。

モチーフはすごく面白いんだけど、ほんと、脚本がだめだめなのか、展開も冗漫。最後まで見るのがつらかった。

でも、オジサンたちが意外とかっこいいし、なんといってもチェ・ジニョクさまが、すらりと素敵なので、見てしまいました。

最近のドラマでは最悪です。

5点ですね。

​Recent post

bottom of page