top of page

『マイ・シークレットホテル』

最初に結婚式のシーンがあり、そこで天井から死体が落ちてくるという殺人事件から始まります。

すごく期待したのだけど、そう大した謎が謎を呼ぶって感じのドラマではありません。

とはいえ、犯人は意外かも。

主人公の二人がアメリカで結婚していた過去があるというちょっと変わった設定。

チン・イハンってあまりかっこいいと思った事なかったのですが、このドラマではけっこう一途な男性演じてます。

『奇皇后』ではクールでかっこよかったけど、ラブが無かったですね。

ヒロインのユ・インナは、究極のぶりっ子女優さんですが、このドラマでもちょっと天然でキュートな役です。

でも、ホテルの室長?支配人としてはどうなの?っていう行動ばかり。リアリティに欠けます。

理事のナムグン・ミン。いつもと同じ(笑) 素敵な貴公子系で、一途にヒロインを愛します。

嫌いじゃないけど、こういうイケメンはあきてきますね。ファンの人すみません。

主人公二人のすれ違いとか、殺人の動機とか、ちょっとつっこみたい部分は多いのですが、まあまあ楽しく見られたほうだと思います。

でも、点数にすると・・・・6点でしょうか。

​Recent post

bottom of page