top of page

『ホテルキング』

 う~~~ん・・・・これはもう期待しすぎの裏返しがひどかったですね。

イ・ドンウクとイ・ダヘ。マイガールから10年たっていると思わせないきれいな二人なのですが・・・・

ラブコメではないのですねえ、これが。けっこうしんきくさい・・・・シリアスドラマ。

復讐とうらみと脅迫と陰謀と・・・・  主人公がかわいそすぎる境遇ですが、まあ、出生の秘密やら事故やらはいろいろあります。

展開がくるくるとあるのはいいのですが、ちょっとやりすぎかなあ。30~40回の昼メロ系長いドラマじゃないんだから(メジャーなスターが出ているドラマだし)あまり無茶な展開はいかがなものでしょうか。

一昔前の韓ドラが好きな人にはいいかもしれません。

でもとにかく長かった。最後のほうとかもう・・・・4,5回いらないかも。

2AMのイム・スロンくんは、けっこう純粋なホテルマンで、この子も出生の秘密というか身元を隠しててちょっと面白かった。

このドラマでもう拍手しなきゃだめでしょという人は、キム・ヘスクssiです。

『冬ソナ』のチェ・ジウのお母さんから始まって、いっぱいお母さん見たけど、今回の役はほんと奇異(?)な役です。

最後の方ももうもうびっくり。演技力というのか・・・・プロ根性というのか・・・・この役はきっと本人もびっくりだったはず。

まあでも、申し訳ないけど何回も寝てしまいました。よく最後まで見たなあと自分で感心してます。

というわけで、6点です。

​Recent post

bottom of page