top of page

『愛するウンドン』

このドラマはあらすじを見てすごく見たかったのです。

チュ・ジンモって、『奇皇后』もなかなか良かったけどあまりドラマに出ない人ですね。

あとは、ちょっと以前に『ファッション’70』で見ただけです。あれ、かっこよかった。

ちょっとごついので、このドラマの主人公みたいに繊細な役がギャップがある感じ。

でもピュアで一途な感じですごく良かったです。

主人公は子役と20くらいの時の役とチュ・ジンモさん以前に二人も演じる人がいるのですが、この高校一年生の役のKーPOP歌手、ジュニアくんがえらい良かったです。

ジュニアという名前なんですね。『ドリーム・ハイ2』に出てたらしい。見てないけど。

もっとドラマに出てほしいです。芝居心があって、シャイな感じでとにかくすごく良かったのです。

ちょっと昔風の、子供の時からずっと探し続けて、一人の女性をずっと愛し続ける男の話ですが、本人と会っても気づかなくて・・・・・とかいい意味でイライラします。

ほんと、クラシックな感じのする話ですが、でもやっぱり韓国も女性の立場は進んできています。

ヒロインはそんなに弱くないですから。キム・サランって、全然知らない女優さんでした。こういう古風な話にぴったりな顔してます。

ロマンチック!ほんとに。ロマンチックでほっこりしたい人に見てほしいです。

8.5点です。

​Recent post

bottom of page