top of page

『プロデューサー』

コン・ヒョジン、チャ・テヒョンとくれば、ラブコメディの大御所的な感じですね。

この人達にキム・スヒョンとIUがからむなんてけっこう贅沢そうだと思ったのです・・・・

でも・・・・・ まあ、良く言えば、テレビ局の裏側を描いていて、リアルで面白いとなるんでしょうけど、人間関係はそこまでリアルとは思えません。ドラマだから、きれいごとに書いてあります。

でも、進み具合がすごくリアル。そしてそれが、私にはちょっと苦痛でした。

なんか面白みが無くて。最初の半分は何度もリタイアしかけました。

一泊二日というKBSでたまに見る、芸能人のリアリティ・バラエティーのPDたちなので、この番組に関する話がいっぱい出てきてちょっとそれは面白いです。

歌番組の裏側とか、旬な時期の短い女性歌手の運命とか、まあそれなりにうまく描けてます。

IUがひねくれたアイドル歌手を演じていて、本当にもこんなに態度が悪いのかなと思わせるくらいです。

キム・スヒョン君も演技力はあるので、ちょっとださい名門大出の新人PDをうまくやっています。

でもでも、とにかく、ラブラインの進み方がちょっと・・・・

最後のほうはいいんですけどね。

とにかく、評価は高いドラマですが、私は7点つけたいと思います。

​Recent post

bottom of page