top of page

『ホグの愛』

これは、いい意味で展開に関して裏切りがあって、楽しく見られました。

高校時代の出来事は、登場人物によっていろいろ、解釈が違っていたことが後からわかってきます。

まあ、学校時代のできごとは受け取り方によってそれぞれだし、未熟だから誤解も多いものですよね。

ユイちゃんは、シングルマザーの役が続いているけど、まあ演技がうまくなってきたと思います。でもなんかまだ固い感じはありますけど。

チェ・ウシクは、情けない役が定着しているのかもしれないけど、なかなか味のある俳優になっていきそうです。けっこういろんなドラマに出ていて、メインな役も増えていましたが、これで主演初めてっていうことなのでしょうか。『傲慢と偏見』では、チャラいもてる検事をやっていて、それまでとちょっと違う感じでした。

2AMのイム・スロン君も今まで大した役をもらっていなかったのに、このドラマでは2番手です。しかも自分がゲイかもって思ってる世間知らずの弁護士というけっこう難しい役をこなしてます。『ホテルキング』で、親に反抗してるけど、気骨のあるいいホテルマンの役もらってて、ちょっと目立ってました。

このドラマで、これ、誰?状態なのは、2番手娘役のイ・スギョンという女優さん。ホグの双子の妹なんだけど、気の強い面白い役。あまり美人ではありませんが、スタイルいいです。でもこの役この人にしかできないかもという感じ。

誤解と一途な愛と基本は韓ドラのラブコメなんだけど、すごくひねりがあって、好印象でした。

8点です。

​Recent post

bottom of page