top of page

『夜を歩く士(ソンビ)』

ゾンビじゃないんですよ。ソンビ・・・・・ 学者さんのような意味らしいです。

ゾンビじゃないんですよね。吸血鬼だし。

イ・ジュンギはとっても好きな俳優さんの一人。目が細い人が好きなもので・・・

それにしても、このドラマの時、ちょっと太ってます、彼。最近の『麗~花萌ゆる・・・』ではすごーく痩せてますからね。かなりダイエットしたらしいです。

『バイオハザード』にも出たのですか?とうとうハリウッドに行っちゃうのでしょうか。

吸血鬼、韓ドラけっこうありますね。吸血鬼と人間の恋は禁断の恋だし、切ない系に持って行きやすいのでしょうか。

このドラマもかなりせつない感じでした。イ・ジュンギssi そういうの上手ですしね。

アクションは、丸くなってたせいか、すごくハードな場面もあったけど、なんかキレが悪かったかな。他の作品のアクションのほうがかっこいいです。

吸血鬼ものあまり好きじゃないのですが、これはストーリーがすごく面白かった。悪い吸血鬼が朝鮮王朝を支配しているというすごい話です。

ヒロインのイ・ユビもなんか丸くて。『優しい男』のチョコちゃんを演じてた時病気だし、すごく細かったのに。ロケ弁当がカロリー高かったのかな。みんな丸いのは。

世孫(ちょっとイ・サンを彷彿とさせる役)は東方神起のチャンミン。この人ちょっと苦手だけど、けっこう上手にやってました。ひげで甘さを隠してたかな。

あと、イ・スヒョクが悪役の吸血鬼なんだけど、ほんとに人間っぽさがない。すごいですね。この人声がくぐもっていて、役者としては問題ありなんだけど、雰囲気のあるセクシーな俳優さんですね。

9点に近い8.5です。

​Recent post

bottom of page