top of page

『カフェ・アントワーヌの秘密』

これは、ソンジュン君出てなかったら、リタイアしてました。

不思議なのですが、モチーフや謎、秘密、過去・・・・いろいろ個々に面白いんですよね。何しろ、ヒロインが占い師で、そのカフェの2階にクリニックを構えたのが、ソンジュン君のカウンセラーなので、患者さんの問題もそれぞれ興味深いんだけど・・・・・

なぜだか、全然次々見たくならない。長い間HDDに置いてありました。

一貫して大きな謎があったり、方向性が無いとドラマってだめなのですね。なんか、求心力が無くてフラフラしてる感じでした。行ったり来たりというか。

10回くらいの短めのドラマだったら良かったかも。

最後は刑事ものとか、カウンセラーものは本人の問題に収れんしていくっていうのは想像ついていましたが、それもなんかあまりいい感じで進まない。

とにかく脚本が、良くなかったと思います。それなのに、ウリソンジュナは、こみあげてくる感じの告白シーン(これ、ソンジュンssiの得意なパターン)とか、涙とか熱演してます。

ハン・イェスルもなかなか良かったです。いつもかわいいけど、ちょっといただけない感じもあるんですが、年を取ったせいか、演技も良くなったようです。

それにしても、なーんかつまらない印象なので、6点です。

​Recent post

bottom of page