top of page

『運勢ロマンス』

お話のすじはたわいないというか、自分は回りに厄災をもたらすと思い込んでいるネガティブな女子がヒロインで、まあ今までのドラマにもあったなあという流れ。

でも、やっぱりこの作品をよくしているのは役者さんたち。ファン・ジョンウムは今回そんなに叫んだり、おちゃらけたりしてませんが、年取ってきてもかわいいです。

相手の天才のオタクな社長を演じているのが、リュ・ジョンヨルという新人(?)

年が不明だけど、絶対ファン・ジョンウムより年下。でも年上の役だけど。

この人が、なんで俳優になろうと思ったのか謎なくらいブサイク!だけど、例によって韓流マジックで素敵になってきます。まあ背が高くてスリムだし若いから、パク・シニャンとかイ・ボムスとかヤン・ドングンとかその他、なんでラブストーリーの主人公なんだよ~~~っていう俳優さんよりましなのだけれど・・・

イ・スヒョク君がプロテニス選手で2番手男子なんだけど、この人が必要以上にかっこよく見えます。

リュ・ジョンヨルくんのキョドっている演技ともいえない演技とか、理系男子にありがちな頑固さや理屈っぽさやあほらしさがよく合っています。こんなに当たり役をやると次のオファーが難しいかもしれません。

まあ、楽しい佳作というところで、一応8点にしておきます。

​Recent post

bottom of page