top of page

『ステキな片思い』

1話20分のウェブドラマを2話ずつ40分で10回BS12が放映。

軽くちょこちょこ見る感じのwebドラマだからまあしょうがないけど、大したプロットは無し。

ゴーマン系のイケメン芸能事務所社長(こういう肩書の主人公けっこういますね)チョン・イルくんが、天然で前時代的な暮らしの田舎娘(でも美人)に夢中になるけど、ずっと片思い状態になる話。

ほんと、何も起こらないドラマ。でもチョン・イルがとにかく素敵でチン・セヨンが天然で思いに気づかないから、身もだえするのがすごく面白く描かれてます。

秘書がイ・シオンで、この人、ゴーマンな主人公にいじめられる役ばっかりというか、それが本当にうまい。

チョン・イルとイ・シオンがとにかくおかしい。

オチ(?)が、あまりにも片思いを極めてしまって、品格すら感じられる片思いだって秘書に言われて、自分は高品格の片思いだって主人公が言うところ。

つまり、原題は高品格の片思いで、このタイトルだとちょっと面白いのに、日本語のタイトルだとこのドラマのしょうむなさを際立たせているようです。

チン・セヨンは北朝鮮の人から、田舎の人、昔風な人、時代劇、その他、純粋無垢系がすごく似合うし、チョン・イルはおしゃれでかっこよすぎるし、まあ、この二人を眺めていれば時間のむだとは言えないと思う人が視聴すればいいドラマのようです。

チョン・イル君のファンですが、6点です。

​Recent post

bottom of page