top of page

『高潔な君』

ステキな片思いに続いて、BS12で放映されたウェブドラマ。韓国の人気漫画をウェブドラマに作ったようです。

こういうの多いですね。

ストーリーはびっくりするくらいよくある話。貧乏な獣医さんの女の子がツンデレの御曹司と出会い、契約恋愛の書類をかわして・・・・

もう!!( `ー´)ノ って思うくらいシンプルな話で登場人物も少ないし、展開もしょぼい・・・

主演二人がきれいだからまあ最後まで見たけど(ステキな片思いと一緒で10回だけだったし)ちょっと時間のむだだったかも。

ヒロインのアイドル、ジェギョンちゃんは、ドラマよく出てるし(悪役多いけど)、ゴーマン社長のソンフンくんは、『熱愛』というので主演したようですね。

でも、二人ともへた・・・・というか、演出がへた・・・・・

ソンフン君は、『信医』で刺客のなぞの笛吹男をやっていて、気になっていたのですが、もう忘れてました(笑)

鍛えてるし(みんなそうだけど)背が高いし、かなりかっこいいのですが、私はあまり好きになれません。

同じシンプルなラブストーリーだったら、やっぱり、チョン・イル、チン・セヨンの『ステキな片思い』のほうが格上ですね。まあ、ウェブドラマでもいろいろあるのでしょう。

というわけで、これは5点です。

​Recent post

bottom of page