top of page

『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』

パク・ヘジンが大学生っていくらなんでも無理じゃないのでしょうか。他にもこの役できる人いると思います。でも、ちょっとミステリアスで良い人なんだか悪い人なんだかわからないというのには向いていましたが。

もともとが漫画だというのもなんかわかります。今風の大学生の物語でキャラもそれぞれ面白かった。

ソ・ガンジュン君が大好きなので、ピアノひいてるところがかっこよかった。他のドラマでもピアニストやってましたね。

それにしてもこのヒロイン、最近急上昇中のキム・ゴウン。ぶさいくすぎませんか?だけど、ちょっとおしゃれだし、こういう大学生いそうなので、まあ説得力はありましたけど。演技はうまいといえなくもない・・・・

今年のヒット作『鬼トッケビ』にも出てるようですね。

このドラマはかっこいい御曹司の先輩にぶさいくで平凡な女子が好かれるという日本の少女漫画にもありがちな設定なのですが、一番面白いのは、このかっこいい先輩がけっこう悪い人かもしれないという展開です。

ヒロインは真面目で成績もけっこういいのですが、それでもいろんな男性に好かれるというのはちょっとできすぎかもしれません。

ヒロインの友達のナム・ジュヒョクがかっこよかった。この人も急上昇中みたい。このドラマで変な役を演じてたイ・ソンギョンという女優さんと熱愛ということでびっくりです・・・・

このドラマはなんか評判がいまいちだったので、期待していなかったのですが、けっこう面白かったです。

でもまあ、7点です。

​Recent post

bottom of page