top of page

『離婚弁護士は恋愛中』

 もっとアホらしい感じのラブコメかと思ったら、けっこう楽しめました。

何より良かったのは、ヒロインのライバルである、ワン・ジウォンがいつもみたいに意地悪じゃなかったこと。

すごく誠実で良い人で主人公のヨン・ウジンを愛していて好感が持てました。ワン・ジウォンさん、恋が実る役やったことあるのでしょうか・・・・

 ヨン・ウジンは、なんか童顔で今まで役の年齢とか貫禄についていってない感じがあったのですが、やっとだんだん年相応な感じになってきました。今年のドラマ、内省的なボスでは面白いボスをやっているようですね。

 チョ・ヨジョンは、手術のせいか若返っているような・・・

50年前だとトランジスタ・グラマーと呼ばれてるような、背は低いけど、肉感的な女優さんです。

目鼻立ちもはっきりでまあ、かわいいですね。

 いろんな離婚したい依頼人が出てきてそれも面白いですが、やはり、主人公がトラウマで地下鉄に乗れなくて、その地下鉄事故がいろいろ今に関わってくるところがうまい展開です。

 あまり有名な脚本家じゃないみたいですが、又面白いラブコメを書いてほしいです。

でも最近内容の濃いドラマが多いので、点数化すると7点です。

​Recent post

bottom of page