top of page

『魔女の恋愛』

今までで一番、良い感じのオム・ジョンファさん(笑)濃い顔だけど、整形顔だけど、気にならなかった。

パク・ソジュンくんと14歳違いの役。でもそんなに違和感無かった。

パク・ソジュンは、上り坂だと思いますが、私は顔はあまり好きではないですね。

次回作はムキムキになっているようです。

韓国ってとりあえず、鍛えないとだめなのでしょうか・・・・パク・ソジュンくんは、すらっと細身で繊細な役作りで全然良かったと思うのですけど。

ハン・ジェソクが6年前に結婚式に来ないで蒸発してしまって、急に有名なカメラマンで現れるのですが、この人も若いなあと思います。けっこう年だと思います。

6年たって、帰ってこられてもほんと困るでしょうね。

ありえなさそうで、けっこうリアルな展開で、面白かったです。ドキドキ感も切なさも韓ドラとしてOKなくらいの分量がちゃんと入っていたし、楽しめました。でも次々見たい感じではなかったかな?

やっぱりラブコメって、結局キャストが好きかどうかでその人の見たい度合いが決まるのかもしれません。

7点です。

​Recent post

bottom of page