top of page

『オーマイビーナス』

きゃははは~~~

と先に笑わせてください。

このドラマは、ソ・ジソブさまが痛みに耐えるかっこいい苦悩の表情を見るためにあるドラマなのでしょうか・・・

ムキムキでセクシーなジソブさまがトレーナーや武道の相手をしてくれて、ボディ―密着シーンがあるのを堪能するためのドラマなのでしょうか・・・

それともツンデレの「デレ」の部分がやけに冗漫で長く、投げキッスをするとあ~~~って倒れてくれるお茶目なジソブさまのためにあるドラマなのでしょうか・・・

いろんな韓ドラレビューサイトでとんでもなくしょうむないドラマと皆さんが評していたのはわかるのですが、私はそれなりに楽しめました。やっぱり出演者がみんなそれぞれ素敵だから。

今急上昇中のソンフン君は、すごく初々しい感じの格闘家でやっぱりムキムキだけどすごくかわいいし、ヘンリーというほとんどアメリカ人みたいなコミカルな役どころの役者さんも面白かったし、とにかくみんな良かったです。

もちろん、最初メークですごーく太っている、シン・ミナちゃん、かわいい。えらく演技派ではないけど、くせのある役をこなしますよね、この人。

ジソブさまと並ぶとでかいカップルですけどね。良いケミだったと思います。

ストーリーはそんなにひねってないかもしれないけど、けっこういろいろ面白いシーンはありました。とにかく主演二人が面白いから。

ほめたいドラマではないけど、見て損はないよとおすすめしたいと思います。(あほらしくなったら、リタイアしてください)

しかしながら、点数化したら、6点です。

​Recent post

bottom of page