top of page

『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ』

ちょっとタイトル長すぎじゃないですか?

イ・ヨウォンがすごい怖い上司。笑顔がドラマ全体でも少なくて、ツンデレすぎる。

こんなクールで怖い女性が豹変してかわいくなったら、逆にそれも怖いなあと思っていたら、その辺の処理はうまくやっていて、あまり不自然ではありません。

ユン・サンヒョンは、わざと(?)すごくぽっちゃりしていて、なんか情けなくてかわいいキャラ。

のび太くんみたいな人が成長する話なわけですが、小さい化粧品会社と大手と下請けと工場とテレビショッピングの世界とが出てきて面白いです。

イ・ヨウォンの元ダンナが次々出てきて、すごいキャストなんだけど、これっていわゆる友情出演?

こんなかっこいい人達となんで、別れたの?この人達の台詞と場面はこれだけ?

っていう感じ。誰が出てくるかはお楽しみ。

あと、ユ・ジェミョンというおじさんが社長でいい味出しているのですが、この人、脇役で最近目立っています。『グッドワイフ』では、筋肉の生涯を持っている独特な感じの弁護士を演じていて、演技派だなあと思っていたのです。それまではそんなに大きな役が無かったような・・・・・このドラマでは大きな役です。

会社が乗っ取られそうだったり、次々ハラハラすることが起こるので、けっこう楽しく次々見られましたが、ラブ部分はそんなに期待しないほうがいいと思います。でもユン・サンヒョンは良かったです。

で・・・・7点です。

​Recent post

bottom of page