top of page

『ビューティフル・マインド』

反社会性人格障害の医師の話。サイコパスであることを隠している、チャン・ヒョク。

今回、全然おちゃらけていません。すごくシリアス。だって、サイコパスだから。

でもどうしてそうなったとか、治るのか・・・とかお父さんとの関係は・・・とかけっこうややこしくてそれが面白い。

殺人事件とIPS細胞再生医療の話と、主人公の成長と、期待以上に面白かったです。ヒロインの愛によって奇跡が起きる!とかそんなシンプルな話でもない。

ヒロインが・・・・パク・ソダムちゃん。これとシンデレラと4人の騎士でヒロイン街道まっしぐらなんだけど、すごくおへちゃ・・・・鬼(トッケビ)のキム・ゴウンちゃんといい勝負だ!

キム・ゴウンと同じで、演技力あるのよねえ。そうじゃなかったら、TV投げてます。

ソダムちゃんは、剛力彩芽ちゃんをブサイクにした感じです。これで、整形後だったら、暴れるけど、たぶん、手術してないようです。

まあ、とにかく若いので、チャン・ヒョクがおっちゃんに見えちゃうのですが、援助交際には見えなかったので良かったです。

最後の展開にはけっこう驚かされます。ほんと、予想外の佳作のドラマでした。

というわけで、8.5です。

​Recent post

bottom of page