top of page

お気に入りの韓国俳優さん(2)

目が細いグループじゃない人たち~

(1)ソン・スンホン

   最初に韓ドラファンになった頃のお気に入り。やっぱり『夏の香り』の茶髪男子は素敵でしたねー

今月始まる『サイムダン』が楽しみ。

あまりワイルドや役より、『Dr.仁』みたいな役どころが私は好きです。

(2)チョ・ヒョンジェ

   福山雅治に似ているとも言われていますが、確かに甘いマスクってやつですね。『ソドンヨ』が本当に素晴らしかったです。『大望』とか『スベクヒャン』とか王子様系が多いですが、最近では『ヨンパリ』で悪役だったのがびっくり。イケメンは悪役もけっこう悪そうでいいのですよね。

ちょっと年取ってきたけど、まだまだ素敵です。

(3)チャン・ヒョク

  筋肉質で(って韓国俳優さんみんなムキムキだけど)骨太な役が多いチャン・ヒョク。『ありがとうございます』でやられた人は多いのではないでしょうか。『アイリス2』がせつなくてパワフルで良かったかなあ。

ときどき、へんてこなキャラで、笑い方も変なのだけど、それも魅力です。『ビューティフル・マインド』はアクションが全く無い医師の役ですごく新鮮でした。

(4)チ・チャンウク

 こんなにやけた顔はあまり好きじゃないはずなのですが、とにかく『ヒーラー』が良かったのですよね。

『ペク・ドンス』も悪くなかったのですが、殺陣がへたくそで、剣士と思えませんでした。

早く『The K2』を見たいです。

​Recent post

bottom of page