top of page

『被告人』

いつもビデオを貸して下さってありがとう!これもすごく感動しましたよ~

チソンの演技に感動したんですけどね。ドラマ自体も重厚だったと思います。

あるアメリカのドラマのオマージュかと思うようなところもあるのですが、(台詞でもこのアメドラの主人公の名前出てきますが)もちろん、全然違います。ドラマのタイトルを言うとネタバレになるので伏せます(笑)

いろいろと緻密にできている推理ドラマとかいうことじゃなくて、とにかくハラハラさせられるし、主人公、チソン君のはがゆいイライラが見ている方に乗り移ってきます。どんどん解決していきたいのに、自分の記憶自体が信頼できないってすごく怖いですね。

最近悪役が定着した、オム・ギジュンは、今回もけっこうキレキレ(違う意味の)です。双子っていうところがすごく面白い。←これは別にネタバレ的なものではありません。

仲間たちの脇役さんたちは時代劇でも現代劇でもよく見る面白い人達。けっこう暗くなりがちなドラマだから、こういうお笑い担当者さんたちは明るくしてくれていいですね。

弁護士は少女時代のユリ。全然いいと思わないのですが(すみません)けっこうドラマに出てますね。はっきり言って、この役誰でもいいのです。

とにかくチソンがすごい!

実は今まであまりすごい役者さんだっていう印象が無かったのです。人気先行型の人かなって。アクション俳優ってとらえていたし。イ・ボヨンと結婚していい影響があったのでしょうか。

凄みのある演技を見せています。まあ、イケメンなので、こんなにやつれて凄くなる役をやらなくてもいいような気もするのですが、チソンも大人だし、ラブコメはやりたくないのかしら。

このドラマは2017年のトップ3に入りそうないきおいです。

9点つけたいと思います。

​Recent post

bottom of page