top of page

『ドクターズ~恋する気持ち』

タイトル軽い(笑)

キム・レウォン、パク・シネとくれば、絶対見ないといけないドラマなのでしょうが、長い間HDDに置いてました。

韓国で視聴率も20%くらいとか、けっこう評判良かったと思うのですが、私は退屈でした。

キム・レウォンは、『パンチ』みたいなくせのある役より、このドラマみたいな笑顔がさわやかなお医者さんとかの方がど真ん中の役だと思います。どちらを好むかはファンかどうかによるでしょう。

このお医者さんは本当にありえない感じで素敵ですけれど。

よくある医療ドラマに思えてしまいました。親の代からの因縁とかいろいろ。メインな登場人物の家族関係は絶対描かれますよね、日本のドラマと違って。

パク・シネがもと不良ってところだけが面白いかな。パク・シネがすごく髪が長くてダウンスタイルだし、まとめれば問題無いとはいえ、外科医で手術をかなりこなしているのを見るとちょっとヘアスタイルがありえないと思いました。

私は6点にしてしまいますが、個人的につまらなかっただけで、濃厚な(?)キスシーンが良かったとかほめているレビューアーもいます!

​Recent post

bottom of page