top of page

2016年韓ドラベスト10

いつも1年以上たって、これくらいの時期に大体のドラマが放映される感じなので、発表が今くらいになります。

さて、2016年のベスト1は皆さん異論が無いと思われます。シグナルですね!

ではそれ以外は私の個人的なベスト10ということで。

2016年

<第10位>

空港に行く道

<第9位>

グッド・ワイフ

<第8位>

チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者

<第7位>

W~二つの世界

<第6位>

記憶~愛する人へ

<第5位>

運勢ロマンス

<第4位>

雲が描いた月明り

<第3位>

六龍が飛ぶ

<第2位>

太陽の末裔

<第1位>

シグナル

他のレビューアーさんと違うところは、運勢ロマンスでしょうか。リュ・ジュンヨル君、『応答せよ1988』でも良かったし、お気に入りになりました。ブサイクですけど。W~二つの世界とか、チャン・ヨンシルは、意見が分かれるところだと思います。上位4位までは皆さんがベストに入れるところではないでしょうか。毎年だけど、この年も多彩なドラマがありましたね。

​Recent post

bottom of page