top of page

『純情に惚れる』

純情(スンジョン)はヒロイン、キム・ソヨンの役名。

チョン・ギョンホが性格が変わって行くもとやり手の企業ハンター

心臓移植で、性格が変わるというドラマはよくあるのですが、これは一番面白いかも。

まあ、主人公二人がベテラン(?)のラブコメ俳優さんたちだから。

最近私がお気に入りのユン・ヒョンミンも出ていますから、楽しく見られました。

ギョンホくんは、韓国俳優の中でも珍しくムキムキじゃない人。

私は、基本的には筋肉系は好きではないのですが、そんなことを言ったら、韓国俳優さんがとっても限られるのでそんなぜいたくは言わないのですが・・・・

彼はほんと、コメディうまいですね。『もう一度ハッピーエンディング』も面白かったですが。こちらの方が話が面白いと思います。

最後のほうの会社を乗っ取ったりのっとられたりの攻防は、ちょっと描かれ方が雑ですが、ラブコメなので、そんなに気になりません。

キム・ソヨンの秘書さんが、すごく秘書という仕事を丁寧にやっていて有能なのですが、有能すぎて、あなた、秘書という仕事になんで甘んじているの?と聞きたくなるくらいです。

二人の場面が甘くて面白いし、肩の凝らない楽しいドラマでした。8.5点です。

​Recent post

bottom of page