top of page

『ここに来て抱きしめて』

よく言えばしっとりした、悪く言えば、うっとぉしいドラマでした。

親同士の因縁、しかも犯罪の加害者と被害者で・・・・

会ってはならない二人・・・・とかいうパターンは時々あるのだけど、ちょっとだけ違うのは、二人が幼なじみで、有名な子役が演じてて、子供時代もフラッシュバックでしょっちゅう出てきます。

だから、そういう因縁も何もかもお互い知っていて、でも何やら秘密があるという・・・

まあ、いろいろ明かされる部分は面白いかもしれないのですが、最近よく見る、この丸顔のヒロインがあまり好きになれませんでした。『ミスティ』で、難しい役をしっかりやってたチン・ギジュさん。へたじゃないけど、なんか応援する気にならない人です。

刑事のチャン・ギヨンは、警察学校の制服がかっこい~~~~~~~

『ゴー・バック夫婦』の時、すごく存在感があったけど、あれも制服が良かった。背が高いし。

悪役っぽい顔かもしれないけど、このドラマでは、ヒロインを見つめる目は、もうあっちの世界に行っちゃってる感じのまなざしです。まあ、それにやられる女子もいるでしょう。

もう二人だけの世界・・・みたいなドラマですが、高橋一生くんに似ている、ユン・ジョンフンが今までで一番いい役と思われるヒロインのお兄さんをやっていて、いい味出してます。

主人公、ギヨン君のお父さん、ホン・ジュノさんがすごーい怖い。怖い役とか、強い役とか多いですね。

警察の対応とか、いろいろえ~~~~?とツッコミたくなる場面もありますが、ラブストーリーとして見るとまあ、それなりにいいかもしれません。

私は、7点にしておきます。

​Recent post

bottom of page