top of page

『ミスティ~愛の真実~』

キム・ナムジュさん、すごい大女優さんですね。でも私はなんかこの人のドラマ避けていて、初めてでした。きれいで、クールで(ジャーナリストで、9時のニュースのキャスターだから)知的で、でも実は情感たっぷりで、出自のコンプレックスもあって・・・・と複雑な役です。

話も複雑です。

よくある感じに流れて行かず、けっこう裏切られます。殺人事件の謎もなかなかうまい。

このすごいカリスマ的な女性の回りに存在する男性3人との物語。3人とも個性的で面白い。

夫のチ・ジニさん、久しぶりにかっこいい(笑)

あと、脇は、野心満々な若手アナウンサーのチン・ギジュちゃん。最近よく見ますね。上手だけど顔が嫌いです。アン・ネサンがくせのある執拗に追い詰めてくる刑事だったり、ヒロインの友達がチョン・ヘジンさんという女優さんだけどいい味だったり、キャストがすごく面白いです。

このチョン・ヘジンってあまり情報無いのですが、『ごめん、愛してる』のジソブ君の双子のお姉さんの人なのですね。年をとってあまりにも変化してます。

日本語のサブタイトル、たいていヘンテコだと思うのですが、このサブタイトルは悪くないと思いました。

韓国でも話題のドラマだったようですね。

よく出来たドラマなのですが、展開で個人的に減点部分があり、8.5点です。

​Recent post

bottom of page