top of page

『自己発光オフィス』

日本語らしいタイトルに作り変えていない、だけどちょっと変なタイトルですね。

自分を輝かせる仕事場という意味のようです。

ヒロインのコ・アソンちゃん。子役だったようです。『悲しき恋歌』とかの。これは、私は知らない時代のドラマです。

口元があまり良くない顔立ちですね。あごが出ているというか・・・・

子役あがりだから、お芝居は下手じゃない感じです。

ハ・ソクジンが整った顔だから、ヒロインが不美人に見えてしまいます。でも庶民的で、最初は散々な境遇なので、役に合っているともいえますね。

インターンに入った男性二人プラス、コ・アソンちゃんのトリオの友情もちょっと面白いし、秘密を抱えている人がいたり、けっこう普通なテイストのドラマのようでいて波乱万丈です。

社員のハン・ソナちゃん。いつもシンプルな(?)イケズ美人をやっているのに、今回は複雑な役どころを上手に演じてました。

地味なドラマだし、ハ・ソクジンじゃなかったら見てないとは思います。

7点です。

​Recent post

bottom of page