top of page

『私のIDはカンナム美人』

イム・スヒャンが女子大生?!!!!と最初びっくりしました。

今まで、会社の重役だったり、アイリス2の殺し屋だったり、けっこう年の役どころが多かった気がしたので。

確かに整形美人という感じではありますね。

『感激時代』で、ヤクザの娘でかっこいい立ち回りをやっていたので、こういうアクション路線で行くのかなあと思っていたら、全然違うみたいです。あの出口カヤという役は良かったです。

今回けっこう難しい役だったと思います。

高校まで不美人で極度の引っ込み思案だった人が整形して大学に入り、明るく新しい人生を送る・・・とはいかなくて、きれいになって、みんなに注目されるといきなり自信満々で明るくなれるわけもないのですね。

イム・スヒャンが新入生に見えるかどうかはおいといて、演技はかなり初々しいです。

大学の新入生歓迎会とか、大学祭とかありがちな問題が起こってきて、まあそれなりに展開も面白いのですが、やはり、このドラマの面白いのは、整形していないナチュラル美人のクラスメイトの謎な行動です。

そして、なんといっても、ヒロインの同級生、ASTROのチャ・ウヌ!めちゃめちゃ綺麗なイケメン。

NHKの韓国語講座で見て、美し~~と思いました。

『最高の一発』で、スターの役でちょっと出てた時はそんなにきれいな人とは思わなかったのですが、今回匂い立つような(って美人に使うのかしら)イケメンです。

なんといっても、グループ内でも「顔天才」と言われているくらいですから、天賦の才とも言える神様にもらったとんでもない顔なのです!

笑うとくちゃっとなってすごーくかわいいですが、ドラマではそんなに笑いません・・・

このドラマ、前評判が良かったので、すごく期待していましたが、期待通りでした。ありそうで無かったラブストーリーだと思います。

9点にします!

​Recent post

bottom of page