top of page

『甘くない女たち~付岩洞(プアムドン)の復讐者~』

このドラマは大分前に視聴したのですが、楽しく見られたドラマでした。

イ・ヨウォンがけっこう面白い。彼女は器用な女優さんではないので、上流のちょっと硬い感じの女性をいい感じで演じてます。

基本は、強い立場の男性たちに女性が集まって復讐するというストーリーですが、それぞれ、女性たちがユニーク。全く違う階層(?)の女性3人となぜか男の子一人がグループになる。

あまりこのドラマは評価が高くなかったようなのですが、私は、とにかく結末が好きです。

なぜかはネタバレなので言えませんが。

女性たちもそれぞれ、変化しますし、ハートウォーミングになっていると思います。

このグループが集まる、大きなガラス張りのカフェ(ホテルのロビー?)は、これ以降、他のドラマでもよく見る気がします。

ソウルは、おしゃれなビル、カフェがこの10年でどんどん増えていますね。

これは、8点です。

​Recent post

bottom of page