top of page

『ロマンスは必然に~先にキスからしましょうか』

わ~い、カム・ウソンさんが、『私の人生の春の日』以来ドラマに登場したー!

小さいおじさんですが、素敵だと思います。

カム・ウソンとキム・ソナのラブ・コメディなのだから、面白くないわけはないですね。

でも出だしはちょっとうっとぉしい感じなのかしらと思いましたが、どんどん面白くなります。

オ・ジホが元ダンナで、この人もいい味出してます。

ヒロイン、キム・ソナの友達、後輩などなどもみんなキャストは素晴らしい。

しいて言うと最後のほうがちょっとしんどいかなあ。それも仕方がないのですが。

カム・ウソンは、声が独特ですね。低くて素敵とかいうわけではないですが、記憶に残る声です。

作家という役がはまっています。

40代のカップルでしっとりした大人のドラマかと思いきや、色んな展開が次々起こり、けっこう騒々しい(笑)まあコメディですから。

ハン・ゴウンがウソンさんの元妻なのですが、そんなにいい人じゃない。(まあ、そんなに悪い人も出てこないです)ハン・ゴウンって本当いつまでもきれいですね。もっといい役やってほしいです。どんどん、脇役になってますけど。私が最初の最初に偶然見た韓国ドラマの2番手ヒロインでした。2003年の『ボディガード』という脚本がダメダメなドラマでしたが、ソン・イルグクも2番手で出てました。

ハン・ゴウンさん、背が高い男前なボディガードでめっちゃかっこよかったです。

ということで、このドラマは8.5点です。

​Recent post

bottom of page