top of page

『Kill It キルイット』

もうとにかくチャン・ギヨン君が素敵なのですねー。

キラーの役なのですが、長身を活かしたアクションは、本当に強そうに見えます。

全12話を通じてほとんど表情が変わらないか、苦悩しているのですが、なかなか深い演技ができていたように思います。かわいそうで胸が痛い感じ。

ナナちゃんは、そんなに下手でもなく、複雑な事情で養女にもらわれていった刑事の役。刑事というにはちょっと線が細いですが、スリムできれいなので、主役二人の並びはとても良かったです。

初回ギヨン君と育ての親のパーヴェルさんが戦っているのですが、その理由が面白いというかすごい。なぜ殺し屋に育てられたのかが、ドラマで明かされていきます。というか、本人も記憶が無いので視聴者と一緒に探していく感じ。

番号がつけられて育てられている子供たちといえば、有名な小説とドラマがすく思い浮かぶ人も多いので、まあそれがキーポイントではあります。

とにかくこのキラーの主人公の自分探しというか、生い立ち探しが本筋なのですが、ちょっと展開が???なところもあります。

最後の最後の映像が、メーキングかバックステージのものかなと思ったらそうじゃなくて、すごくいい感じなので楽しみにしてください。

8.5点です。

​Recent post

bottom of page